FC2ブログ
こんにちは。
みくりや企画の小野です。
今日は中古物件の中でも、御殿場市萩原にあるリフォーム済みの物件を、
私の個人的意見も含めて、ご紹介します。

外観

間取り: 3SLDK
土地面積:197.64m2(59.78坪)
建物面積:104.30m2(31.55坪)

三角屋根のとてもかわいらしいおうちです。

玄関前ポーチ

新しく交換された玄関がとても素敵です。
新品のドアにしてセキュリティも向上
2ロックドアです。
親子ドアで家具等を運び入れる時も便利!

玄関

私が気に入ったのは、玄関から入ったところのこのガラスの引戸!!
玄関の雰囲気とマッチした、ノルスタジックなガラス戸が、この先の内装にも期待させてくれます。

中にはいると・・・

LDK2
LDK.jpg

20帖の広いLDK!!!
ダイニングテーブルをおいて、ソファーセットをおいて・・・
夢が広がります。

キッチン2
システムキッチンも交換済みです。

ライン取手がスッキリとした印象のシステムキッチンは引戸式で奥まで効率よく収納できます。
扉だと、奥のものが取りにくく、結局入れたことを忘れて、また同じものを買ってきてしまったなんてことも‥私はありました( ノД`)
シンクも広々、ガスコンロも3口あります。
吊戸もついているので、たまにしか使用しない、運動会用の大きなお弁当箱やお正月用の道具等を収納するのに便利そうです。

1階和室

LDKに隣接する和室はあると便利!
お客様が来た時にお通ししたり、
離れて暮らしている、ご両親やお子様、お友達が泊まりに来た時にも使用できます。
急な来客でも、ちらかっている物や子供のおもちゃ等をさっと隠して、引戸を閉めればLDKはスッキリ
(これもやったことあります・・・)

浴室

洗面

清潔感あふれる、浴室と洗面化粧台も交換済み
ホテルのような横長の鏡、ブラックのシックな壁がアクセントになっています。
洗面化粧台は三面鏡で裏側は収納に。
細々とした洗面用品は鏡裏に収納してスッキリとした洗面室にできそうです。

洗面台上に物を置かないと、掃除も楽ですヽ(≧∀≦)ノ

2階に上がって私が一番感激したのは、
バルコニーから見えるこの景色!!

2019-01-19_13-12-31_851.jpg

箱根山が見渡せる、とても気持ちのいいバルコニー!!
しばらく、ここから眺めてしまっていました。
この感激は、私の素人写真では伝わらないので
今日のような天気のいい日に是非見ていただきたいです。

2階10帖洋室2

10帖の洋室は写真向こう側の扉を開けると・・・

2階4帖サービスルーム

書斎にも使えそうな、作り付けの棚がついたサービスルームへ!!

サービスルーム2

私だったら、好きなお気に入りの雑誌や本を並べて、
パソコンをおいて・・・とにかく好きなものに囲まれた自分だけの空間にしたいです♪
窓もついているので、通気もばっちり。

2階45帖

いかがでしょうか?

こちらのおうちは、直接見て頂くことをおススメします!

内覧のお問い合わせ、物件の詳細はこちらからどうぞ。(みくりや企画のホームページに飛びます)

ラインで問い合わせはこちらからどうぞ!
友だち追加


 

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2019.01.21 Mon l 不動産関係 トラックバック (0) l top
こんばんは。
みくりや企画の小野です。
今日は、中古住宅の法令調査の為、市役所に行ってきました。
私、いつも、中で迷ってます…
誰もが認める方向音痴なのですが、
建物の中でも迷います…
不動産屋として致命的な短所です。
あ!大丈夫です。ご案内の際はカーナビがありますので(^^;
話は戻って、御殿場市役所、中で毎回降りてきた中央の階段を探せずに、結局毎回大きめの階段で登ってます(o_o)

今回の物件は調整区域にあるので既存宅地がとれているのか、排水や道路の状況など確認してきました。
いつも丁寧に対応してくださる市役所の方たちに感謝です。

午後は賃貸保証会社の担当者と打合せ。
ネットで管理できるようになっていて、とても便利!

新しい体重計を購入し、そろそろダイエットを始めようかなと思ってます。
周りの人達は、また言ってる…と呆れ顔なのでここで宣言。

みくりや企画のホームページはこちらから!!

ラインで問い合わせはこちらからどうぞ!
友だち追加


 

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村
2019.01.18 Fri l 未分類 トラックバック (0) l top
こんばんは。静岡県御殿場市のみくりや企画です。

不動産情報サイトを見ていると、

「お!!!?」

と思うような格安物件を目にすることがあります。

ほとんどは何か理由があって、価格が抑えてあります。

例えば・・・

●市街化調整区域内で住宅を建てることができない土地

●間口が極端に狭い

●建築基準法上の「道路」に接続していない

●解体する為に多額の費用がかかるような使用不可能な建物が建っている

●事件や事故があった

等々・・・他にもあると思いますが、理由は様々です。

ここで購入を止める方は多いと思います。(なので激安物件になる・・)

これは「買いたい!」と物件を探している方だけではなく、

「売りたい」と考える人も同じで、

不動産会社に相談したが、「これでは売れない」と断られた方もいると思います。

みくりや企画ではこういった物件について土地活用のお手伝いをさせていただいております。

まだ始めたばかりの小さな不動産会社ですが、

これまでの経験だけでなく、日々不動産や建築についての勉強もしております。

相談しづらいな・・・
こんな物件売ってほしいと頼んでいいものなのか?

そんな方もぜひご相談下さい。誠心誠意、対応させていただきます。

ラインで問い合わせはこちらからどうぞ!(不動産土地)
友だち追加


 

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村

みくりや企画のホームページはこちらから!!
2019.01.12 Sat l 不動産関係 トラックバック (0) l top
mikuriyakikaku

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。ただ今、ホームページリニューアル中につき見れません。大変ご迷惑おかけしますが、3日にはNewホームページオープン予定ですのでよろしくお願い致します。
01-01 14:31

2019.01.02 Wed l 未分類 トラックバック (0) l top