FC2ブログ
こんばんは。
みくりや企画です。
今日も昨日に引き続き、御殿場ランチ情報です!
出張や、転勤、新しく家を購入!または遊びに来た!など様々な理由で御殿場に来てくださった皆さんに、少しでも御殿場の情報をお伝えできたらと思い、ご紹介させていただきます。
ガンジス川 御殿場店
御殿場市にある御殿場駅からタクシーで行ける距離のインドカレーのお店
静岡県御殿場市萩原209-2
https://retty.me/area/PRE22/ARE327/SUB7704/100001281185/?rtm=rtm_share_copy
こちらはインドカレーのお店です♬*゜
全く辛味0から激辛まで、辛さが選べるのでお子様も、辛いもの好きの方も一緒に楽しめます。


ランチに伺いましたが、ナン、カレー一種類、サラダ、ドリンクが付いて850円のセットや、カレーが二種類とチキンが付いてくる1050円のセットやお好みで色々用意されています。
お子様ランチもありますよ。
私は辛いものが大好きなので五辛にしてみましたが、あまり辛くありませんでした(O_O)
次は7辛くらいにしてみようと思います。
こちらは、なんといってもナンが大きい!
焼きたて、熱々を持ってきてくれます。
しかも、ナンおかわり自由!
200円プラスするとチーズナンに変更できるのですが、これがまた美味しい。とろーりとろけるチーズがたっぷり入ってます(*´ω`*)
ただ、少し甘さがあるので、2人以上で行くなら全員でチーズナンにしないで、どちらか1人頼んで少しずつが、飽きなくていいかもしれません。
ぜひ御殿場に来た時は行ってみてくださいね。
スポンサーサイト



2019.03.26 Tue l 未分類 l top
こんにちは!みくりや企画です。
今日は、午前中物件のお引き渡しがありました。
お客様が事前にきちんと準備をしてくれており、無事お引き渡しができました。
お客様の笑顔を見て私たちも元気が出ました。
一度帰ってから次の約束の準備をして、
お昼になったのでランチに出かけました。

御殿場駅にある、
ジャンジャン軒
ここのトマトラーメン!
他ではなかなか食べれない味でハマります。
トマトの酸味は抑えめで、とてもまろやかでクリームパスタに似てるけどそれとはまた違う。
スープに入っている玉ねぎがまた、シャリシャリで、いいアクセントになっていてスープまで美味しく飲めます。
説明しづらいのですが、とにかく一口食べると
おっっ!
となります。笑
場所はとてもわかりやすい、御殿場駅 富士山口の階段降りてすぐの所にありますよ。
2019.03.25 Mon l 日常 l top
こんにちは。
みくりや企画です。

みくりや企画のホームページはこちらから!!

本日は、ブログを見てくださっている皆様に、

公開前物件をいち早くお知らせします。

・・逆光で見づらい写真ですいません(;_;)

4LDK 木造2階建て住宅です。

外観

スタンダードな4LDKは大きさもちょうどよく、

部屋数も2階に3部屋、1階に和室+LDKと最もよく使われるタイプです。

玄関を入るとドーーんと吹抜けが!とても気持ちよく、開放感があります。

genkan1.jpg

2Fhall.jpg


間取り

キッチンはタカラスタンダードのホーローキッチン。

とても丈夫で長持ち♪

キッチン

キッチン収納も設置されていますよ。

kichin2.jpg

また、LDKには吹き抜けがあるので、2階からの光を取り込んで広く見えます。

それと、なんといってもこちらのお宅は

先日ブログでお伝えしました「既存住宅状況調査」、いわゆる第三者機関による点検済みのお宅です。

写真付きの報告書類がありますので、建物の劣化状況も一目瞭然。

指摘事項を補修すれば、中古住宅でも5年間の瑕疵保証を付けることが可能です(保証期間は1年間も選択できます)

保証料は5年間で90,000円+税!最大1,000万円まで保証されます。

詳しくはお問合せ下さい。ご説明させていただきます

築23年ですが売主様が大事に住んできたお宅ですので、

状態はとても良いと思います。

百聞は一見に如かず!まずは実際に見ていただきたいおうちです。

突然電話するのは苦手・・・という方も、ラインからもお問合せ受け付けております♪

価格は

890万円!!!

1,000万円以下です

土地:127.17㎡

建物:101.40㎡(1F:55.03㎡、2F:46.37㎡) 木造スレート葺き 2階建



LINEでお問合せはこちらからどうぞ!

友だち追加
※友達登録したからといって、そこから毎日のように宣伝メール送りつけるというようなことはしておりませんのでご安心くださいね。
ひとりひとり、丁寧に対応したいという思いから始めたラインですので、ぜひご活用下さい。


 

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村
2019.03.15 Fri l 不動産関係 トラックバック (0) l top
こんにちは。
みくりや企画です。

みくりや企画のホームページはこちらから!!

今日は、まだHPやアットホームには載せていない物件を、ブログを見てくださる皆様へいち早くお届けしようと思います。

外観写真

御殿場市中畑にある中古住宅です。

平成8年築の木造住宅です。

こちらの特徴は・・・!?

◎敷地が200坪!!!

◎約24帖の広い小屋裏部屋!!!

敷地が広いので、家庭菜園が趣味の方、お子様がいらっしゃって庭で思いっきり遊ばせたい方、
ワンちゃんがいて、庭で遊ばせたい方、おススメです。

外観写真は南側から撮影しておりますので、南面のバルコニーからは敷地が見渡せますよ。

内部の間取りは・・ジャガジャガジャガジャン!!

竹鶴様 平面図

クリックすると大きな画像を見れます。

対面キッチンのあるLDKに和室が付いていて、とても使いやすい間取りになっています。

2階は3部屋ありますので、お子様のお部屋やご夫婦の書斎等

生活に合わせて色々使える間取りです。

物件についてはこちら(〃艸〃)

●敷地面積:661.30㎡(公簿)

●地目:宅地 ●土地権利:所有権

●市街化調整区域

●建物面積:146.34㎡

●建物構造:木造スレート葺 3階建

●公営水道、浄化槽、個別プロパンガス、電気

気になる価格は・・・ジャガジャガジャガジャンッッッ!!

売買価格 600万円

もちろん、この価格で土地も建物も付いてきますよ♪

但し、こちらの物件は再建築不可となりますので、建替えはできません。

ただ、新耐震の建物ですので、好きな内装、好きな設備にリフォームして住むにはとてもおススメの物件です。

元が600万円ですので、リフォームしても土地を購入して、新築するよりもずっとずっとお得です。

例えば、リフォームに400万円かけたとしても

600万円+400万円=1000万円!!

住む前に外装もメンテナンスしようということで、内外で1000万円かけたとしても

600万円+1000万円=1600万円!!

土地+新築よりもずっとずっと安いです。

でも再建築できないんでしょ??

この家が古くなって住めなくなったらどうすれば・・?

という方、よくよく考えてみてください。

 【土地購入+新築の場合】 
 
 坪20万円の土地を60坪購入の場合 1,200万円

 新築住宅 坪60万円で30坪の家を建築する場合 1,800万円

 合計 3,000万円




かかるとします。

35年ローン、利率を1.27%(フラット35 最も多い金利参照)ボーナス払い無しで計算すると

月々の返済は88,512円です。

35年間ずっと約9万円の返済を続けていかなければなりません。

この月々88000円の返済額でこちらの

中畑の中古物件購入費+リフォーム代=合計1000万円

を返済していくと・・・

なんと!!

約10年ほどで返済が完了する計算になります。

きちんとするべきメンテナンスを行っていれば、10年で建物が使えなくなるなんてことはありません。

新築した住宅も10年20年と住み続ければメンテナンスが必要になってきます。

10年後、また劣化した箇所の修繕を行って20年、30年と大事に大事に住み続けるもよし、

ローンがなくなったところで、その時の収入や状況に合わせた立地や間取りの別の物件を購入するもよし

ローンに縛られることなく、自由な選択が可能です。

ローンが残ってしまっていては生活に合わせて、住まいを買い替えたり、リフォーム費用を捻出することはここまで自由にはできないでしょう。

「再建築不可」をデメリットとみるか、

「再建築不可」のおかげで、格安で購入できる、メリットとみるかは考え方次第というお話をお伝えしたかったのです。

伝えることができたでしょうか・・・・??(;゜0゜)



突然電話するのは苦手・・・という方も、ラインからもお問合せ受け付けております♪

LINEでお問合せはこちらからどうぞ!

友だち追加
※友達登録したからといって、そこから毎日のように宣伝メール送りつけるというようなことはしておりませんのでご安心くださいね。
ひとりひとり、丁寧に対応したいという思いから始めたラインですので、ぜひご活用下さい。


 

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村
2019.03.05 Tue l 不動産関係 トラックバック (0) l top